湘南祭へLet's goー♪ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello◡̈*⋆
みんなHappyな休日を過ごせたかな⁇

土曜日は茅ヶ崎の湘南祭へ
今年は彼と遊びに行ってきたよん♪

そしてお天気にも恵まれて
海日和だったから潮風が気持ちいい♡

photo:01

photo:02

photo:03

素敵なサンドアートの前で...
Kidsも体験できるみたいで沢山いたよ♪

ラフな格好だったらやってたなw

そんなこの日のCoordinateはこちら◡̈*⋆







photo:11

photo:12

cap...SLY

outer...UNIQLO

set up...MURUA

shoes...VANS

bag...GYDA

sunglasses...GYDA

GeeeKSピアスは夏らしい
shell×perlのデザインがお気に入り◡̈*⋆

photo:15








さてさて湘南祭で浜辺を歩いてると
茅ヶ崎に住んでる姪っ子たちと遭遇...♪

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:18

photo:08

この時期の海はまだ寒いけど
姪っ子に言われたら入っちゃうよね♡

しかしKidsは元気だな...笑
海入って穴掘りして走り回って♪

もうバテバテになっちゃいましたwww







たっぷり遊んだあとはsoraとデート♡

photo:16

photo:17

とってもいい子なsoraは
うちらがとくに可愛がってる姪っ子♪

反抗期を迎える日がくるまで
hugしてchuしてあげるつもりです◡̈*⋆笑

i love sora...❤︎







photo:21

今年はAloha Market
やってなかったのが残念だったけど...

海も気持ちよかったし
姪っ子たちにも会えたから楽しかった♪

来年もまた行こーっと◡̈*⋆

おまけの写メテーマは...
『人生とはBeerである』でした♡笑

photo:20




iPhoneからの投稿