マザー牧場ツーリング♪ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello◡̈*⋆

昨日はGARAGE DAIBAN主催の
マザー牧場ツーリングに行ってきたよ♪

アメ車30台くらいで走るから
若干渋滞ぎみだったけど無事に到着♡

photo:01

photo:02

photo:04

photo:05

お腹空いたので着いてさっそくBBQ◡̈*⋆

昨日は寒かったから室内で正解
ラムも豚肉もとっても美味しくて幸せ♪

みんなは運転なので
私だけビールいただきまーす♡笑







食べたあとは運動に限る♡
はじめて野球ボールを投げましたとさ♪

photo:06

photo:07

photo:11

フォームの様子がおかしい。
なんせ2人ともバスケ部だったんで♡笑

バスケだったらもっと行けたかな...w

そのあとはLet's バンジー!!!

って私は高所恐怖症なので
飛ばないけどこの勇気ある3人が挑戦♪

photo:10








スカイダイビング経験者の彼は
余裕の表情でテンション上がりまくり♪

あとの2人はただの囚人みたい...
プリズンブレイク見た人なら分かるw

photo:08

photo:09

さすが空飛ぶピーターパン♡

高所恐怖症の私からしたら
頭がおかしいとしか思えないです...。笑

バンジーを飛んだ3人はその後
Hiになり踊ったり菜の花になったりw

photo:19

photo:20

photo:23

本当はこんなにキレイなのに♡
陽気なおじさんたちで台無しです...。笑






いっぱい動いたあとはちと休憩◡̈*⋆
昨日に引き続き今日もアイスクリーム♪

今日はストロベリーファッション♡

photo:14

photo:12

ソフトクリームが濃厚で
イチゴも甘くて超美味しかったよん...❤︎

見たかったアルパカも
ふわっふわのの羊にも触れられた♪

ずっとカピバラだと思ってたら
まさかのアルパカってゆう名前なのねw

photo:15

photo:16

photo:17

亀の甲らみたいな...
こうゆう刈り方も斬新でいいね♡笑

イチゴ狩りや牛の乳搾り
他にもやりたい事いっぱいあったけど...

楽しい時間は過ぎるのが早い!!!
今度は朝からまた遊びに来たいな◡̈*⋆

photo:21

photo:22




iPhoneからの投稿