お台場デート♪ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello◡̈*⋆
休日の昨日は彼とお台場へLet's goー!!!

久々にお昼から行動したから
ちょっと寒いけど大はしゃぎ...♪

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

写メ撮ったり動画撮ったり...
うちらのデートは基本ほぼ撮影だね◡̈*⋆

私の専属カメラマンの彼は
いつもNice Shotを撮ってくれます♡

だからデートも撮影みたいで楽しいの♪

photo:06

photo:07








AQUA CITYの
水槽にいるカラフルな魚ちゃんたち...♪

私も早く海で泳ぎたーい♡笑
春を通り越して夏が待ち遠しい◡̈*⋆

photo:10

photo:11

photo:12

ファインディング・ニモに
出てくるドリーもいて追いかけっこ♪

逃げるの早くてやっと写メ撮れたwww

今度水族館デートもしたいな◡̈*⋆
でも今1番行きたいのはイチゴ狩り♡







昨日のmiho's coordinate...❤︎

photo:08

outer...SLY

tops...FITTING ROOM TOKYO

bottom...CHIC MUSE

shoes...moussy

bag...SLY

ブロックチェックフレアスカートは
丈感も形も可愛くてとってもお気に◡̈*⋆

フレアスカートは甘過ぎちゃうから
レザーJKとレザーブーツでROCK MIX♪

photo:09








Dinnerは行きつけのRED LOBSTER✧

いつも記念日に来てるんだけど
忙しくてお祝いできなかったので...❤︎

photo:13

photo:15

photo:23

photo:17

photo:18

photo:24

photo:21

photo:25

こんな大きいロブスターも
1人で食べれちゃうぐらい大好きなの♡

ソフトシェルクラブも好き◡̈*⋆

魚は苦手なんだけど甲殻類は大好物。笑

いっぱい笑って大はしゃぎして
久々にとっても楽しいデートでした♪

love...❤︎

photo:20




iPhoneからの投稿