久々のコメ返♡ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...❤︎

一昨日はみんなで焼肉行って
そのあと3軒もはしごしてしまいましたw

『LiEN』ってゆうBarのOpenと
『ゆいま~る食堂』の1周年だったの♪

こーんな飲んだの久々♡
昼はなぜかrevoに付き合わされるし...

photo:01

photo:02

でも美味しいタンシシュー
ごちそうになったから許してやろう♡笑

肉!!!肉!!!肉!!!
そろそろ野菜が食べたいなー♪

一昨日から昨日にかけて
とてもHappyな時間を過ごせました◡̈⃝✩⃛







みなさんいつも
たくさんのコメントThank You( •ॢ◡-ॢ)-♡

なかなかコメ返できなくてごめんね...

最近はゆっくりできてたから
体調ももうだいぶ良くなったよ੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭✧

みんな心配してくれてThank You♪

いつもみんなのコメントで
励まされるし頑張ろうって思えるよん❤︎

それではさっそくコメ返してくね◡̈⃝✩⃛








み☆き さん
チキンと里芋の煮物のレシピを教えるね❤︎まずはチキンをこんがり焼き色がつくまで油で焼いたらそこに皮をむいた里芋としいたけ、酒大さじ3、だし汁400mlを加えて強火で煮立ったらアクを取るの♪砂糖大さじ1、みりん大さじ2、醤油大さじ3を加えてチキン&里芋が柔らかくなるまで煮れば完成だよん✧とっても簡単で美味しいからぜひ作ってみて(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

めぐ さん
一人旅はすごい勇気がいることだよね♪例え国内だったとしてもめぐちゃんはすごいと思う!!!私も頑張らなきゃって気持ちになれたよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺応援してくれてThank You...❤︎

okpii さん
今は甘えててもいいのいいの♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡若いうちにしか甘えられないし...wでも自分でいつか気付くからこのままじゃいけないって!!!それで何かが変わるかもしれないし何も変わらなければ自分の強さにもなるでしょ⁇だからゆっくり焦らず気付いていければいいんだよ♪

ちひろ(chiiiiily) さん
体調は大丈夫⁇今年の風邪は長引くみたいだから無理しないでゆっくり治してね( •ॢ◡-ॢ)-♡1人ぼっちで行動するのは寂しいし嫌だよね...私も最近やっと1人でCafeに入れるようになったくらいwこれからお互い頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

いおち さん
いちおちゃんも一人旅考えてるんだー( ͒ • ꈊ • ͒)♡一緒だね♪行くまでは不安でいっぱいだと思うけどきっと帰ってくる頃には一皮むけて大人になれると思うからお互い頑張ろうね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺Fightー!!!

めぐ さん
熱はまだ微熱が続いてるけど気分的な問題だから大丈夫だよ...♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡いつも心配してくれてThank You❤︎尊敬してくれてるなんて嬉しいよん♪めぐちゃんのためにも頑張らないとね!!!これからも応援してくださーい◡̈⃝✩⃛

ゆき さん
ニーハイブーツはタートルネックワンピとかと合わせると可愛いよん❤︎私はそれにプラスして帽子とかをかぶってるかも...♪今度Coordinate載せるね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

まよち さん
初コメThank You( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺いつもBlog見てくれてるなんて嬉しいな♡この日のカラコンはcandy magicのGOSSIP GRAYだよー♪外人ぽく盛れるからオススメ❤︎

Shiho. さん
自分的には前髪長くて大人っぽい方が好きなんだけどみんなにそう言ってもらえると前髪作ってよかったかな੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭❤︎Thank You...♪

まさご さん
いつも心配してくれてThank You◡̈⃝✩⃛だいぶ良くなってきたから大丈夫だよ( ͒ • ꈊ • ͒)♡この日のカラコンはcandy magicのGOSSIP GRAYだよー♪

のぞみん さん
身長は158cmで体重は40kgくらいかな♪今はダイエットしてないけど変わらずやってる事と言えば甘いものを控えてご飯は野菜中心のMenuにしてるよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*甘いジュースは豆乳に変えるとか甘いお菓子はAcai Bowlに変える事とか無理しないでできる事からやってみて❤︎

ako▷◀︎ さん
JELLYいつも読んでくれてThank You( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺『GAL is...』面白い企画だよね♡改めてGALを考えさせられるような企画だったよ...wそうやって楽しんで読んでくれるファンの子たちがいるとモデルも頑張れるんだよね♪これからも応援してね( •ॢ◡-ॢ)-♡

さやぴー さん
初コメThank You❤︎さやぴーちゃんもFORME通ってるんだー♪小顔矯正はほんとに痛いよね...私もいつも施術されながら泣いてる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶笑 で頑張って一緒にシャープな小顔目指そうね♪



iPhoneからの投稿