TOKYO AUTO SALON 2014 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Good Morning...♪

昨日は幕張で開催されてる
オートサロンに遊びに行ってきたよん❤︎

TOKYO AUTO SALON 2014✧

photo:01

photo:02

photo:06

photo:03

photo:04

photo:08

photo:10

photo:11

photo:21

photo:15

photo:16

photo:22

photo:25

カッコイイROLLS-ROYCEや
ギラギラな300CにLAMBORGHINI✧

面白い形やカッコイイデザイン
沢山あって車好きな私にはたまらんわ❤︎

私はきっとmen'sっぽいのね。
可愛げがまったくなくてごめんね...w







ギャラリーに混じって
Sexy Ladyの写真を撮るオタクな階上♡

photo:18

さてさて私はどこにいるでしょう...⁇

いやん♡いいお尻してる~
完全にただのヒップ好きなおっさん♪笑







そしてLightning McQueen発見♡

photo:12

photo:13

もう可愛すぎてやばい!!!
カーズ見たら大好きになっちゃったの♪

何よりMcQueenに
会えた事が1番テンション上がった❤︎

こりゃプレーンズも今度見るしかない!!!







最後はガレージダイバンの皆さんと♡

photo:19

photo:23

オートサロンは初めて行ったけど
カッコイイ車が沢山見れて幸せでした♡

McQueenが夢に出て来そう...♪

レーサーに変身して最後まで
オートサロンを満喫しちゃいました◡̈⃝ 笑

来年も行きたいなー❤︎

photo:24




iPhoneからの投稿