PartyへLet's Goー♪ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


展示会のあとは...

ずっと楽しみにしてた
ワイルドスピードDVD発売記念Party♪

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ワイスピ好きな辻ちゃんと
デモカーのNISSAN GT-Rとパチリ...♥

超カッコイイー!!!
これだけでテンション上がる♡

ワイルドスピードEURO MISSION
まだ見てないから早く見に行かないと♪







ダンサーたちが踊ったり
ZeebraさんがDJプレイを披露したり♪.

Partyは最後まで
盛り上がって超楽しかった♥♥♥

photo:18

ワイスピ最高ー!!!
映画にも出てくるCoronaも最高よん♪

まだ体調悪かったけど
意地でも行った甲斐がありましたw







けやき坂はイルミネーションが
とってもキレイで癒される♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

photo:13

photo:14

photo:19

もうX'masまで1ヶ月ちょっと!!!
この前までHalloween気分だったのにw

月日が経つのは早いなー♪

でも今年もX'mas Partyやイルミ
見に行く予定いっぱいだから楽しみ♥







Partyのあとはみんなでつるとんたん♡

つるとんつるとーん!!!
歌いながらやってきました...♪笑

photo:10

photo:11

photo:12

お酒飲むと無性に食べたくなる
明太あんかけ玉子とじのおうどん...♪

焼き鮭の高菜巻も美味しかったw

ワイルドスピードのPartyも
楽しかったしHappyな1日でした♡♡♡

i love you...♥

photo:17



iPhoneからの投稿