FITTING ROOM▼▼▼ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日はこれから撮影に行ってきまーす♬

週末は撮影準備が忙しくて
休日って感じがしなかったな...ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

でもファンの子たちにも
何人か会えてとっても嬉しかった♡♡♡

話かけられなかった子も
今度こそ勇気出して話しかけてねʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

みんな待ってるよー♬笑







さてさてこの前のCoordinate
テーマは『FITTING ROOM』▼▼▼

photo:01

photo:03

photo:04

photo:05

私好みなストカジアイテムが
たくさん揃っててお気にのブランド♥♥♥

Coordinate組んでみたら...

たまたまショーパン以外は
全身FITTING ROOMになっちゃった♬笑







ショーパンはFIG&VIPER▼
FIGのタトゥーシールもつけてみた♡♡♡

photo:06

photo:07

photo:08








Hairはお団子でバンダナアレンジ▼▼▼

photo:09

photo:10

photo:11

最近お団子Hair
楽ちんで可愛いからハマっちょります♬

バンダナでおさえる事で
崩れにくくなるからオススメ(´•.̫ • ⋈)

ちなみにバンダナはスペイン坂の
雑貨屋さんで購入したものだよーん♥♥♥

それでは今日1日みんなもFightー‼



iPhoneからの投稿