材料3つで簡単クッキー | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は体調もよくなったので
手作りクッキー作ったみたよんドキドキドキドキドキドキ

photo:03

実はこのクッキー
材料3つだけで出来ちゃうの❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

使う材料は
薄力粉...120g
砂糖...40g
マーガリン...60g

この3つを袋に入れてモミモミ...

あとは型抜きしてトッピングしたら170℃に予熱したオーブンで20分焼くだけアップ

とっても簡単で美味しいから
ぜひみんなも作ってみてねん[みんな:01][みんな:02]







さてさて今日は夜まで時間が
あるので久々の塩サウナへLet's Go車DASH!

最近全然行ってなかったけど
やっぱり汗かくと気持ちいい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩

お肌がとってもツルツルになるのアップ

塩サウナのあとは乾燥するから
たっぷりとライス フォースで保湿星キラキラ

photo:04

なんだかいっぱい汗かいたらスッキリキラキラ

ストレス発散にもなるし
また週1で通ってみようかしら( •ॢ◡-ॢ)-♡







夜は出かけちゃうから
mamaのためにご飯作っといたよん[みんな:03]ナイフとフォーク

得意料理の野菜肉巻きキラキラ

photo:06

今日はアスパラがあったので
とりあいず巻き巻きしました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

生姜ベースのタレだから
野菜は何を巻いても美味しいの星キラキラ

砂糖...大さじ1.5
みりん...大さじ1.5
醤油...大さじ2
生姜...お好み

これだけで美味しい
肉巻き作れちゃうからやってみて( •ॢ◡-ॢ)-♡







あとはツナとにんじんの炊込みご飯キラキラ

photo:05

炊込みご飯は簡単で美味しいから好きー[みんな:04]

でも今回は初めてツナで
作ってみたけど失敗した...˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱笑

まっ失敗は成功のもと
ってゆうから次美味しく作ればいっかアップ

Miho's Cookingは
基本的に手抜き料理なのでʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

愛情だけはたっぷりだけどねドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿