コメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello[みんな:03]
3月14日はHappy White Dayʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

photo:02

今日はValentineのお返しに
彼氏が夜ご飯作ってくれるらしいの[みんな:01][みんな:02]

そんなの初めてだから楽しみアップ

さっそく姉の旦那さんから
White Dayもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

hiroくんThank You( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:09








さてさて今回も
たくさんのコメント&Thank You星キラキラ

最近忙しくてなかなか
コメ返できなくてごめんね...[みんな:04]

それではさっそく返してくよん↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

ゆかちゃん
私も無理なダイエットは続かないから無理なくできるダイエットをオススメするよん星キラキラ飲み物はたまに甘いコーヒーや紅茶を飲むぐらいで後はコーン茶や無糖のジャスミン茶、ご飯は食べすぎちゃった次の日は野菜中心のスープやサラダを食べるようにしてるの( •ॢ◡-ॢ)-♡岩盤浴もリラックスできるし無理なくできるダイエットだからオススメドキドキドキドキドキドキ
photo:04

香織ちゃん
この前は結局ポトフをいっぱい作ったからそれを彼氏に持って行ってあげたよんウサギラブラブ彼氏が仕事忙しい時は掃除や洗濯物がたまってて大変なの˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑家が近かったらしょっちゅうやってあげれるんだけどさヒヨコ音譜

yunちゃん
Ladyはドレスや小物揃えるものがいっぱいで大変だよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄でもそれだけオシャレできるからLadyでよかったけどネコリボンこの前のGROWZEのカラフルなのはヘアチョークだよんドキドキドキドキドキドキ
photo:05

まなみちゃん
3rd by VANQUISHのワンピはSサイズだよん(´•.̫ • ⋈)参考にしてみてねん星キラキラ

わかなちゃん
この前着てたファーコートは一昨年くらいに購入したものかな( •ॢ◡-ॢ)-♡ファーコートは一つ持ってれば着回しできるしオススメだよんドキドキドキドキドキドキ
photo:06

レイコちゃん
久コメThank You↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷109のブランドは最近OpenしたGROWZEや19日にNew Openする「Ulula」ってゆう靴屋さんがオススメ星キラキラ私もお気にのブランドだからぜひチェックしてみてねんネコリボン

たたたたちゃん
この前のCoordinateはouter...GYDA、inner...EGOIST、bottom...GROWZE、shoes...R&Eだよん(´•.̫ • ⋈)参考にしてみてねんドキドキドキドキドキドキ
photo:07

あやちゃん
お料理は作ってくうちにできるようになったかなʕ•͡દ•ʔ❥ꋧいつもクックパッドで美味しそうなの探してちょっとアレンジして作ってるみるの星キラキラ失敗してもどこがいけなかったか勉強になるからとりあいずは作ってみる事が大事ドキドキドキドキドキドキ

23-Girlちゃん
かにクリームコロッケは生地を冷蔵庫でよく冷やしてから丸めるよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤中身が冷たいままだと爆発しやすいから衣をつけたら常温に戻してから油で揚げると爆発しにくくなるからやってみてねんクマナイフとフォークコツはなるべく小さくまとめる事アップ
photo:08




iPhoneからの投稿