ピクニックへLet's Go〜 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello( •ॢ◡-ॢ)-♡
天気のいい日は出かけたくなるよねヒヨコ音譜

この前の東京の気温は
24℃まで上がってぽかぽか陽気アップ

そんなお天気な日はお弁当作って
彼氏とピクニックへLet's GoGo~車DASH!

photo:10

photo:11

お外で食べるのって
気持ちいいしなんだかHappyドキドキドキドキドキドキ

もうすぐお花見シーズンだから
これから楽しみが増える↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷







お花屋さんで可愛い
お花見てたら彼氏が買ってくれたの[みんな:01][みんな:02]

EMODAのサングラスと
ぴったり合ってたので撮影Startアップ

カメラマンはもちろん彼氏ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

photo:12

photo:19

photo:13

photo:16

photo:18

おまけに彼氏Versionドキドキドキドキドキドキ

いつもデートの時は
どこか出かけて買い物でお金使うから...

たまにはこうゆう
お金がかからないデートも楽しいね[みんな:03][みんな:04]

みんなはいつもどうゆうデートはてなマーク







今日の夜ご飯はポトフ作ったよん[みんな:05]ナイフとフォーク

ポトフは野菜たっぷりで
簡単に作れるから大好きなの( •ॢ◡-ॢ)-♡

野菜は何を入れても美味しいけどウインナーはシャウエッセンがオススメアップ

photo:20

photo:21

photo:22

冷凍カニグラタンの抜け殻
カニちゃんごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿