7DAYS | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日の私服キラキラ

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

tops...MERCURYDUO

bottom...moussy

shoes...R&E

bag...H&M

今日は全体的に
淡いColorで夏コーデ

moussyは
形がキレイでお気になのだアップ







さてさて今日は朝から
満員電車でガッタンゴットン...

久々すぎて
混み具合にビビるわっ叫びあせる

無事に編集部着いて
メイクの撮影がStart星キラキラ

ヘアメイクさんは
nozakiさんドキドキドキドキドキドキ

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちゃっちゃ系で
撮影が終わってしまいましたアップ







SBYに行こうと思ったら
なんと...109は7DAYS!!

みんなは
お買い物しに行ったかなはてなマーク

SBYもタイムセールで
タピオカ¥100引きだよんヒヨコ音譜

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

なんだか衝撃的な後輩たち...

みんなも是非
遊びにいってあげてねん星キラキラ







私はDiamond Lashの
フェアリーを大人買いドキドキドキドキドキドキ

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

他にもチーク
パウダーもGetしちゃった星キラキラ

最近なかなか渋谷にくる
機会がなくなっちゃった私

毎日いたあの頃が懐かしいぜ...







今日から週末がStartヒヨコ音譜

予定いっぱいで
楽しみ楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ

お願いだから晴れてちょーだいアップ

みんなもよい週末を...パー

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




iPhoneからの投稿