コメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆぽんちゃん
やっぱり彼氏とhiiちゃん似てるのかなはてなマーク私的には似てないと思うんだけどよくみんなに言われるの叫び汗今度彼氏&hiiちゃんの2ショット撮ってみようかなウサギラブラブ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ririkaちゃん
彼氏とは週末ぐらいしか会えないのダウンだから週末はいつもどこか出かけたり遊びに行ったりしてるんだけどヒヨコ音譜喧嘩もするけど彼氏が折れてくれるからすぐ仲直りできるのかな星キラキラ

nutsuちゃん
彼氏とは同じテンションだからいつまでも仲良しで居られるのかもアップnutsuちゃんにも優しい彼氏が出来ますようにドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あずさちゃん
最近、服装とかメイクも変わった気がするもんウサギ口紅やっぱり彼氏の存在は大きいなドキドキドキドキドキドキ

もえちゃん
時計はNIXONで買ったものだよんネコリボン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

NANAちゃん
Ranzuki時代かはファンでいてくれてるなんて嬉しい~ヒヨコ音譜歯はホワイトニングもしてないし煙草も吸ってないよん星キラキラでも歯磨きが好きだからいつも15分~30分磨いてるのアップ

香織ちゃん
お酒美味しいのに残念ダウンでも飲兵衛はなかなか酔っ払えないからお金かかってしょうがない叫びハートブレイク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ひぃたんちゃん
いつも長文コメントThankYouアップ夏は短めのショートの方が楽ちんだけど水着にはロングHairが似合うからエクステ付けた方が絶対可愛いドキドキドキドキドキドキ鍛高譚知ってる人は多いんだけど梅酒はレアだし美味しいから呑んでみてクマビール

いくもんちゃん
この前は茨城の4LIFEってゆうクラブに行ってきたよん車DASH!すごり盛り上がってて楽しかった~ヒヨコ音譜
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あーちんちゃん
この前行ったのは茨城のつくばだよアップもし機会があったら4LIFE行ってみてねんヒヨコ音譜

ゆーゆちゃん
鍛高譚美味しいよねんアップ私もビール以外で唯一呑めるお酒だもん星キラキラ鍛高譚梅酒も美味しいから是非試してみてドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちゃーぼーちゃん
お似合いなんて嬉しいドキドキドキドキドキドキこれからも仲良しカップルでいるから応援よろしくねん星キラキラ

えりちゃん
前髪は伸ばしてるからカットはいつも揃えるぐらいなのネコリボンブリーチばっかりしてるからなかなか地毛が伸びないんだけどダウン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あさりちゃん
バスが同じって事はもしやご近所さん!?地元のバスとかかなり脱力系だったでしょ叫び汗笑 次こそ地元で見かけたら気軽に声かけてねんウサギラブラブ



iPhoneからの投稿