質問のお返事 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばちょめお月様キラキラ

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今回もたくさんの
コメントThankYouラブラブ

なかなか
返せなくてごめんなさいダウン

さっそくみんなに
コメント返してくからねんヒヨコ音譜







はるぴょんちゃん
HappyBirthdayクマクラッカー楽しいお誕生日を過ごせたかなはてなマークはるぴょんにとってHappyな1年になりますように星キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

香織ちゃん
友達の結婚式なんだドキドキドキドキドキドキベージュのドレスだったらゴールドかピンクベージュのNairが可愛いと思うよんネコリボン

ワッフルキティちゃん
チョコスコーンと他の種類のスコーンどっちが好きはてなマーク私はチョコスコーンを温めて食べるのが好きウサギラブラブMAC是非Getしてみてねん星キラキラ

さゆりちゃん
いつもカスタマイズしないで頼んでるから今度豆乳にソース多めで頼んでみるねんクマコーヒーMACのシャドウでテンプティングもグラデで使ってるよんアップまたオススメコスメがあったら紹介するねヒヨコ音譜
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

りえんぬちゃん
MACの化粧品は1個買ったら揃えたくなっちゃうアップりえんぬちゃんも是非是非Getしてみてウサギ口紅

あやっぺちゃん
スタバでキャラメルスチーマー頼むなんて一緒ドキドキドキドキドキドキ甘くて美味しいよねアップ早く子供と電車に乗ってお買い物できるといいねんヒヨコ音譜

ちゃーぼーちゃん
日焼けチークにする時はノーズシャドウは先に塗ってからチークを塗ってるよんアップ今度試してみてねん星キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ぴるくるちゃん
ノーズシャドウは眉と一緒でMACのスモールアイシャドウのソバを使ってるよんウサギ口紅

ぺかりちゃん
遅くなっちゃったけどHappyBirthdayクマクラッカーぺかりちゃんがHappyな1年でありますようにドキドキドキドキドキドキ

ひなのちゃん
お久しぶり~ヒヨコ音譜この前紹介したシャドウはMACの中でもオススメなColorだからGetしてみてねんアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ひぃたんちゃん
MACは発色もいいし落ちにくいからオススメ星キラキラこの前の写メのリップはこんどメイクさんに会った時聞いてみるねんウサギ口紅

みたンちゃん
Ranzuki時代から見てくれてるなんて嬉しいヒヨコ汗猫耳パーカーとか超懐かしいよねんアップこれからも私服ばんばん載せちゃうネコリボン

nutsuちゃん
チョコフォンデュってなんだか楽しいよねんドキドキドキドキドキドキでも食べ放題飲み放題の後のスイーツ
食べ放題はかなりきつかったけど叫び汗
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちかちゃん
にゃにゃ隊は私みたいなおバカさんの集まりだからギャグ線高くて超楽しいよんヒヨコ音譜ちかちゃんも参加しちゃうはてなマーク

カスミちゃん
私なんかまだまだ結婚できない~叫びあせるその前にいい人見つけて長続きさせなきゃねんドキドキドキドキドキドキ

絵里ちゃん
愛用してるカラコンはAngelColorのヌーディークォーターだよん目キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆぽんちゃん
ドレス姿楽しみだなんてドキドキドキドキドキドキいつ結婚できるのかな~はてなマーク早くみんなにドレス姿見せれるようにいい彼氏見つけるねん星キラキラ



iPhoneからの投稿