コメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ひとみちゃん
この前Nomineで買ったぺったんこはインソールも入ってるからオススメだよんネコリボン私も背が低い方だからいつもヒールばっかり履いちゃうんだけど叫び汗
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

りえんぬちゃん
浴衣って女性らしくてなんだかいいよねんウサギラブラブ赤い口紅塗ってるとみんな花魁っぽく見えちゃうアップ

じゅんちゃん
研究してくれてるなんて嬉しいヒヨコ音譜ありがちょめ星キラキラじゃあ時間がある時はアイメイク方法を教えるねんクマ口紅

あーちんちゃん
カッコイイなんて照れちゃうアップ笑 また私服載せるからねんネコリボン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ワッフルキティちゃん
浴衣似合ってるなんて嬉しいドキドキドキドキドキドキワッフルキティちゃんも海外ブランド好きなんだはてなマークじゃあまた海外ブランドやBlackコーデの時は載せるねんアップ

ぺかりちゃん
まだ肌寒いよねんダウン早く暖かくなってくれればいっぱいお洒落したり春服が着れるのにネコリボン

mちゃん
写メのリップはメイクさんが塗ってくれたから今度会ったら聞いとくねん星キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆぽんちゃん
アイシャドウはファンデ&パウダーををしてからいつも塗ってるよんクマ口紅その方がシャドウを重ねてグラデが上手くできるの星キラキラ

あにまるちゃん
Nomine可愛いよねんドキドキぺったんこだと楽ちんだしどこかに出掛けたくなっちゃうヒヨコ音譜早く浴衣の季節もくるといいねアップ

naoちゃん
浴衣なんてまったく興味なかったんだけど一昨年から浴衣着るようになってハマっちゃったのネコリボンnaoちゃんは浴衣着ないのはてなマーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いくもんちゃん
私の私服が好みって事はいくもんちゃんとファッションの系統が一緒なのかもねんネコリボンなんだか嬉しいヒヨコ音譜

さやちゃん
久々のコメントありがちょめウサギラブラブJELLYはもうGetできたかなはてなマーク今月号も盛りだくさんだから早くGetできるといいねん星キラキラ

さゆりちゃん
今月号のJELLYお買い上げThankYouアップ盛れてるなんて嬉しいドキドキドキドキドキドキ笑 あげぽよ~
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ともこちゃん
沖縄は発売日がちょっと遅いんだもんね叫び汗早く発売日がきてGetできるといいねんヒヨコ音譜

ひなのちゃん
久々のコメントありがちょめウサギラブラブJELLY今月号も宜しくねんアップ

あやめちゃん
いつも応援してくれてありがちょめ星キラキラお買い物は高いもの1個買うより安かわアイテムをいっぱいGetした方がいいでしょネコリボン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆぽんちゃん
大丈夫かな~はてなマーク笑 甘い服なんか普段全然着ないから不安になっちゃった叫びあせるでもCuteなんて言われてお世辞でも嬉しいドキドキドキドキドキドキ

あぷちゃん
胃腸風邪なんて大丈夫...はてなマークこの時期みんな風邪ひいてるから私も含め体調管理には気をつけないとね星キラキラ今月号もJELLYお買い上げThankYouウサギラブラブ

aiちゃん
海外ブランドの服って難しいよね叫び汗でもその中でもなるべく簡単なもの選べばコーデが組みやすくなると思うよんネコリボンデニムベストコーデの時は載せとくねんアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ともこちゃん
メディキュットの事かなはてなマーク私はスパッツタイプをずっと愛用してるよんネコリボンむくみがとれるから毎晩かかさず履いて寝るの星キラキラ

友紀ちゃん
どストライクなんて照れる~ドキドキドキドキドキドキ友紀に会いたいなダウン次会える日を楽しみにしてるねんヒヨコ音譜



iPhoneからの投稿