久々のコメ辺 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


naoちゃん
川崎徘徊メンツはみんなギャグ線高いからいつも楽しいよんヒヨコ音譜次は参加しちゃうはてなマーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ひなのちゃん
109でオススメのブランドはファッションだったら新ブランドのAGAINST、アクセだったらmonkey bite、化粧品だったらSBYがオススメだよん星キラキラ

小猿ちゃん
ロザリオのネックレス&ブレスは別売りで¥2000しなかったと思うよんヒヨコ音譜カラーも何種類かあるからオススメアップ

nutsuちゃん
ビールすごいでしょはてなマークお台場にある海賊のお店だから海賊並のデカさなのクマビール
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

rikaCo1Dちゃん
大好きなんて嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ一生ビール党だと思ったけど年取ると味覚が変わるもんなのねアップ

友紀ちゃん
ファンレター書いてくれたのはてなマーク編集部の人が渡してくれればすぐ受け取れるよんウサギラブラブ

さくらちゃん
LIPのジャケットおソロなんだ~ネコリボンなんだか嬉しいヒヨコ音譜カラーもデザインも可愛いよねんアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ぺかりちゃん
じゃあもうちょっと暖かくなったら水着とスカート合わせてBlogにアップするねんネコリボン

りえんぬちゃん
初コメありがちょめドキドキドキドキドキドキ愛してるなんて照れちゃうアップ笑 私も女磨き頑張るからりえんぬちゃんも頑張ってねん星キラキラ

まさよちゃん
グラデHairとかオソロじゃんウサギラブラブ前にSBY来てくれたんだはてなマークそんな緊張しないで今度会ったら気軽に喋りかけてねんヒヨコ音譜
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

チビタンちゃん
Ranzuki時代から見てくれてるなんて嬉しい~ドキドキドキドキドキドキこれからも応援よろしくねん星キラキラ

ぴー助ちまよん
アシンメトリー可愛いよねんネコリボン暖かくなる前に春服Getしちゃってアップ

あーちんちゃん
展示会のが届いたばっかだからまだお店にあると思うよんウサギラブラブなくなっちゃうから急げ急げ~!!
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はまぱんまんちゃん
春服は展示会で頼んだものだから私もお買い物行きた~いヒヨコ音譜はまぱんまんちゃんも早く春服Getできるといいねんアップ

さわ太郎ちゃん
もう桜咲いてるんだはてなマークショップ店員は全部自分で服用意しなきゃいけないから大変だよね叫び汗さわ太郎ちゃんが面接に受かりますように星キラキラ

なっちゃん
結局最後までなっちゃんに会えなかった~ハートブレイクハートブレイクハートブレイクでも川崎だったら会う機会も増えるし呑み行ったりしようねんクマビール
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

香織ちゃん
春服買ってもまだちょっと寒いから着れなくて寂しいダウン今日なんか嵐だし叫び汗香織ちゃんも春服買ったら教えてねんネコリボン

aiちゃん
春服は淡い色ばっかで可愛いよねんアップ会社のお花見とか楽しそうだねヒヨコ音譜早くお天気になるといいなウサギラブラブ

ゆぽんちゃん
教えてもらったシーフードシチュー美味しかったよんドキドキドキドキドキドキまたオススメメニューがあったら教えてねんクマナイフとフォーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あすちゃん
じゃあ沖縄でイベント決まったらすぐ教えるねんウサギラブラブファッションショーに向けて私もダイエット頑張らなきゃ!!

ゆかりちゃん
お買い物って楽しいから常にしてたいもんヒヨコ音譜ゆかりちゃんもお買い物したら教えてねんネコリボン

ぺかりちゃん
MINMIは夏にすごい聞きたくなるんだよねアップ夏までにぺかりちゃんもbestアルバム返してもらわなきゃ叫びあせる
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




iPhoneからの投稿