コメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆぽんちゃん
chiriちゃん&tomoeちゃんの卒業ファンの子たちはびっくりしたよね叫びあせる私も仲良しだったから余計悲しいダウンでもこれからの2人の活躍をどこかで見れるように応援したいよねんヒヨコ音譜
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ひとみちゃん
JELLYはGetできたかなはてなマーク毎月17日はJELLY発売日なのでお忘れずに~ドキドキドキドキドキドキ

あやめちゃん
FREE'S MARTはお気にのブランドの1つだよんアップ後はFOREVER21とかH&Mの海外ブランドが好きかなネコリボン

ともこちゃん
私服好きだなんて...もっと載せちゃうドキドキドキドキドキドキ笑 chiriちゃん&tomoeちゃんの卒業は本当寂しいよねダウン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ぴー助ちゃん
ご飯をがっつり食べられるって幸せな事だよねん星キラキラだからいつも食べすぎちゃうんだけどクマナイフとフォーク

さっこちゃん
おっひらめき電球KATEのページちゃんと見てくれてて嬉しいアップありがちょめウサギラブラブ

友紀ちゃん
愛してるなんて...私もドキドキドキドキドキドキchuキスマークまたモノトーンコーデとかの私服載せるねんネコリボン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

kanameちゃん
動物はビーグル犬飼ってるよんしっぽフリフリ音譜小さい頃から飼ってるからもうおばあちゃんだけどドキドキ

ゆかたろちゃん
もう暖かくなってくるし春服買いに行かなきゃねアップ私は展示会でシャーベットカラーのアイテムをいっぱい頼んだよんウサギラブラブ

れいさちゃん
今月号のJELLYはGetできたかなはてなマークこれからも応援よろしくねんヒヨコ音譜
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

でこちゃん
JELLYお買い上げありがちょめ星キラキラ来月号は映画にでてくる1シーンのように全員集合で撮影してるから是非Getしてねんドキドキドキドキドキドキ

香織ちゃん
chiriちゃん&tomoeちゃんが卒業しちゃうのはやっぱりみんな寂しいよね...汗今月号も見てくれてて嬉しいよんウサギラブラブ

natsuちゃん
毎月JELLY買ってくれてるなんて嬉しい~ヒヨコ音譜ありがちょめアップこれからも応援してねん星キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆかたろちゃん
卒業寂しすぎるよね叫びあせる私はみんなが応援してくれれば頑張れるからこれからも応援よろしくねんドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿