コメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


無礼講ちゃん
芯が硬い付けまつ毛だと痛いからいつも透明のを使ってるよん目キラキラDiamondLashのセクシーはボリュームあるけど付けやすいしお気になのドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みきたん
ショットガン祭とか全然参加したくないやつじゃん叫び汗笑 みきたんまた遊びに行こうねんヒヨコ音譜

香織ちゃん
だいぶ疲れたけど楽しかったよんアップファッションでも何でも返せる時は返すからじゃんじゃん質問しちゃってねんネコリボン

ともよんちゃん
この前のきのこ明太クリームうどんの作り方はエリンギ&しめじ&ほうれん草&ガーリックスライスを炒めてから生クリーム1パック&明太を加えて生のうどん絡めたら最後に塩コショウで味付けして出来上がりだよんクマナイフとフォーク簡単だからやってみてねんアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ともこちゃん
スノボ楽しかったよんヒヨコ音譜コケまくったから体はきっとアザだらけだけど叫び汗

kanameちゃん
好きなブランドはFOREVER21とかH&Mとか海外ブランドかなネコリボン楽天のCOCAってブランドも可愛いプチプラアイテムがいっぱいでオススメアップ

ゆぽんちゃん
いつも髪巻いてるからストレートはレアだよんドキドキドキドキドキドキ笑 この前飲んだ味がしない飲むヨーグルトは砂糖とか一切入ってないから体にはいいかも星キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ヒスちゃん
本当考えさせられる1年だったよねダウン被災地の人のために何が出来るかって考えたら千羽鶴を折ったり募金したり被災地の瓦礫で作ったキーホルダーを売る事ぐらいしか出来なかったもん…。知り合いが被災地で積極的にボランティア活動してるからこれからも関わって行けたらいいなって思うよヒヨコ音譜

ゆかたろちゃん
濃厚すぎて味がしないとか謎だよね叫び汗笑 酸っぱいのが好きな人なら絶対好きだと思うドキドキドキドキドキドキ

.ちゃん
初スノボだったけどなんとか滑れるようになったよんアップ.ちゃんもスノボとかやるのはてなマーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちかちゃん
7時間労働者ご苦労さま星キラキラちかちゃんを見習って私も頑張って働かなきゃ叫びあせる

reinaちゃん
安全とは言えず初心者だからコケまくっちゃったダウン大けがしなかったのはreinaちゃんのお陰だねんウサギラブラブThankYouアップ

ぺかりちゃん
resimpは美容院で買ったものだから市販では売ってないかも汗CARRYで買えるから問い合わせてみてねんヒヨコ音譜
CARRYhair
0339718220
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

莉菜ちゃん
予定がある時はいつも余裕を持って3時間前には起きなきゃだめかな叫びあせるメイクは1時間半、セットは30分、後はコーデ決めたりしたら時間になっちゃうネコリボン

友紀ちゃん
寒い中スノボ行ってきたよ~んヒヨコ音譜食べ物は煮込みハンバーグとかステーキとかお肉が大好きドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿