本日のコメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヒスちゃん
最近は料理する機会も増えたからこれからアップしていくねんクマナイフとフォークちなみに今日作った明太クリームうどんは簡単だからオススメアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カスミちゃん
ガムを噛むようになってから間食するのがなくなかったかな星キラキラ今では常に噛んでないと落ち着かないぐらいドキドキドキドキドキドキ

kanameちゃん
嵐あんまり知らないから一言でしか言えないけど大野くん→優しいお兄ちゃん、相葉くん→動物好き、櫻井くん→頭いいけどシャイっぽい、二宮くん→謎に包まれてそう、松本くん→道明寺のイメージかなアップ

ゆかたろちゃん
テストお疲れさま星キラキラ盛れるJELLYはGetできたかなはてなマークじっくりみてみてねんネコリボン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Chinattyちゃん
ありがちょめウサギラブラブスノボできないけど頑張ってくるねん叫びあせる

Harukaちゃん
今バスで向かってるけどわくわくヒヨコ音譜Harukaちゃんも怪我しないように気をつけてねん星キラキラ

もえちゃん
好きなShopはFOREVER21とかH&Mとか海外ブランドが好きかなアップニンニクたっぷりだからエリンギの匂いもしないし、きのこ嫌いなもえちゃんでも食べれると思うよんクマナイフとフォーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆんちゃん
スノボってゆうかみんなでどっか行くのが楽しいよねんヒヨコ音譜

ゆかたろちゃん
韓国料理屋行くと天国だよね星キラキラ何か胃がおかしくなっていっぱい食べちゃうもんクマナイフとフォーク

美香ちゃん
DiamondLashのフェアリーはまつエクみたいに自然だしゴールド系のシャドウを薄めに塗ればナチュラルでも盛れるからやってみてねんドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あやっぺちゃん
精製水はいいってメイクさんが言ってたからたまに精製水を化粧水にしてライスフォースのクリームで保湿してるよんアップ精製水は薬局で¥100以下で売ってるからオススメヒヨコ音譜

れぃさちゃん
憧れてる人はやっぱり土屋アンナ様ドキドキドキドキドキドキ我が道をゆくって感じで憧れるな星キラキラ

ぺかりちゃん
シャンプーはCARRYで買ったLesimpを愛用してるよんネコリボンフルーティーな香りがたまらんのアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

友紀ちゃん
手料理が食べれるなんて素敵クマナイフとフォーク早くどこかで会わないかな~ドキドキでもそれだったら前持って言わなきゃだめだね叫びあせる



iPhoneからの投稿