初のコメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Helloドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつもみんな
たくさんのコメント頂いて...

ありがちょめ~ヒヨコ音譜

そんな気持ちに答えたくていつもは質問のお返事だけだったけどあせる

今日からコメント
返しちゃおうかと思いまして

さっそく返していきま~すアップ







ちかちゃん
ラッシュスカルプチャーのマスカラだけで十分伸び伸びだから下地は使ってないよん目キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆかたろちゃん
バレンタインそんなチョコもらえたなんて女子校いいなアップ友チョコの嵐に混ぜて~ドキドキドキドキドキドキ

ゆぽんちゃん
男性からバレンタインもらえるなんて外国に行きたいヒヨコ音譜

さっこちゃん
ハンバーグ&豚汁作ったならケーキは買ったのでも十分クマナイフとフォーク彼氏に喜んでもらえてよかったねんラブラブ

まひろちゃん
いいないいなっヒヨコ音譜まひろちゃんのチョコ食べてみたいなバレンタインチョコ

ともちゃん
お肌は食生活を変えるだけでもだいぶ変わるけど洗顔はいつもフワフワなスポンジで優しく洗顔してあげてその後はパックで保湿してあげてるよん星キラキラRMKのファンデは肌にも優しいから是非買ってみてねんアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ま。ちゃん
バレンタイン毎年疲れちゃうよねダウンでもお返しが楽しみだけどウサギラブラブ

たかなひろみちゃん
私が赤のネルシャツにダウンコーデ好きって言ったらそればっか着てるの叫びあせる今度違うのも着てって言っとくねんアップ

まあるちゃん
いたいた~!!小顔矯正の後だったから疲れきってたでしょはてなマーク笑 今度見かけたら絶対話しかけてねんドキドキドキドキドキドキ

ぴー助ちゃん
嫌な事あっても癒されちゃうよねウサギラブラブ何であんなに可愛いんだろはてなマーク

ちかちゃん
写真クミアワ色々使えて可愛いよねヒヨコ音譜この前Blogでオススメしたアプリは全部無料だから使ってみてねんキラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ともこちゃん
初の甥っ子だから余計に可愛いの星キラキラもはや親バカとゆうより叔母バカだもん!!

香織ちゃん
育てるのは大変そうだけど私も早く香織ちゃんみたいにママになりたいですウサギラブラブ

りぉなちゃん
甥っ子でこんな可愛かったら自分の子供なんてもっと可愛いんだろうねアップBabyたんの服選びも超楽しいヒヨコ音譜

かなめちゃん
ファンレターは〒102-8407 東京都千代田区一番町29-6 (株)ぶんか社JELLY編集部 階上実穂宛てにお願いします星キラキラ

けえちゃん
何かおさるさんに似てたからバナナと一緒に撮りたくなっちゃったアップ本当子供は食べちゃいたいぐらい可愛いよね~ヒヨコ音譜
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まこちゃん
HappyWeddingドキドキドキドキドキドキ同じ年なのに結婚なんて羨ましいキラキラこちらこそまこちゃんのコメントで元気もらってるよまこちゃん幸せになってねんウサギラブラブ



iPhoneからの投稿