質問のお返事 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょめり~すドキドキドキドキドキドキ

ここ最近
何事もツイてない階上です...

昨日は仕事終わって
帰ろうとしたらバイク動かずあせる

今日は真っ昼間から
この派手な顔のせいで...







酔っ払いの
おじさんに絡まれちゃったよ汗

姉ちゃん顔の割には硬派だね~

果たしてあの
おじさんに何が分かるのか

災難続きなので
今度お祓いに行こうと思いますダウン

そんな事はさて置いて
質問のお返事を返してくよん







ともよんちゃん
最近やってる前髪アレンジはセンターで分けて片方ずつ内側にくるくるしてピンで止める鬼Styleドキドキもうすぐ節分だからねあせる笑 簡単だからやってみてネコリボン
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゆーにゃんちゃん
東京だったら浅草の浅草寺とか食べ歩きもできるしオススメだよんヒヨコ音譜買い物だったらやっぱり渋谷かなアップ

れぇこちゃん
生野菜より蒸し野菜の方が好きだけどその中でも芋類&きのこ類が大好きドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

なつみだぉ~ぅちゃん
心配してくれて&いつも長いコメントありがちょめウサギラブラブ体調は大丈夫だよ星サンクスタイルさっそくチェックしてみるねんアップ

びりーぶちゃん
小顔矯正は思ったより痛くてびっくり!!でもキレイになるためには我慢も必要なのね叫び汗
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ほにゃちゃん
ベースメイクのリキッドはRMKのクリーミィファンデーション102でパウダーはDiamondPuffのプリンセスフェイスだよんウサギラブラブ

ゆきこちゃん
今まで1番ひどい変顔はこんなんかな叫び汗笑 以外とtomoeちゃんもごいす~ドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

とりっぴーちゃん
お蕎麦よりうどん派だけど最近になってお蕎麦が好きになったのアップ歳のせいかな...。笑 機会があったらとりっぴーちゃんちのお蕎麦屋さんに食べ行きたいなクマナイフとフォーク

嬢@ayachan
視力はいい方でもないけど度なしのカラコンだよん目キラキラAngelColorのヌーディークォーターは普段も使ってるし度ありもあるからオススメアップ

さおりちゃん
ボディクリームはLOVE&PEACEのボディクリーム&ボディバターを使ってるよん星甘い香りが好きドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg








みんなたくさんの質問
コメントThankYouドキドキドキドキドキドキ

いつも元気もらってますアップ

これからも
たくさんのコメント待ってるね星

明日は撮影だから
これから鍼灸院いってきますヒヨコ音譜



iPhoneからの投稿