ぐだぐた過ごす1日 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゃい

今日はお休みだったから
家でぐ~たらぐ~たらしてたらぐぅぐぅ

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

普段、睡眠時間短いからダウン

たまにいっぱい寝ると
なかなか頭が起きないのね叫び汗

今日は1日中
引きこもりで病気になりそう







昨日は彼氏と
タンタン食べ行ってきたよんラーメン

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

もうみんな見飽きたでしょはてなマーク

でもうち等は飽きないんだなアップ

写メ見てたら
また食べたくなってきたドキドキドキドキドキドキ

でもさ...







タンタン食べた次の日は
ニンニク臭がすごいらしくてDASH!

食べてるうち等は
まったく気付かないんだけど汗

周りからの批判がすごいの!!

食べたら絶対何も言えなくなっちゃうぐらい美味しいのにドキドキドキドキドキドキ

みんなに伝わらなくて残念







明日もGALAXY
お休みだから何しようかな~はてなマーク

家でぐ~たら
してるより仕事してた方がいいダウン

明日は何かするぞっ

それでは
みなさんおやすみなさい...ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿