質問のお返事 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゃい

最近ぐぅ~んと寒くなって
雪が降ったり雨が降ったり...

そんな天気に遊ばれて
風邪っぴきになった階上です汗

この時期寒気しても本気で
寒いだけなのか分かんないのねハートブレイク







たくさんの質問
コメントThankYouドキドキドキドキドキドキ

みんな心から...
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

SBY卒業してファンと
触れ合う機会なくなって寂しいダウン

だからBlogみて
いつも元気もらってるよ

さっそくお返事返してくねんアップ







りほちゃん
移動になっちゃったんだダウンでもブクロだったら美容院の時行くからgrandedge遊びに行くねんヒヨコ音譜

なつだぉ~ぅちゃん
寒さには勝てず風邪ひいちゃったあせる美容院どうだったかなはてなマーク心配してくれてありがちょめドキドキドキドキドキドキ

さゆりちゃん
ダイエットはあんまりやった事ないから分かんないけど食生活を変えるだけで全然違うからまずは簡単な事から始めてみてアップ

ゆぽんちゃん
Ranzukiのreiだよんウサギラブラブ本当いい子で可愛いのキスマーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はるぴょんちゃん
リキッドはRMKのクリーミィファンデーションの102でパウダーはDiamondPuffのプリンセスフェイスを愛用してるよんクマ口紅

かなめちゃん
GALAXYは横浜の鶴見でやってるから機会があったら是非遊びにきてくださいヒヨコ音譜好きなバライティはガキ使かなアップ

あやめちゃん
ラフな格好好きだからデートの時もカジュアルが多いけどたまに女の子らしい格好もするよんドキドキドキドキドキドキ

コムちゃん
Colorの色はボルドーのグラデかなアップ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まあるちゃん
GALAXYは鶴見の駅近だよんヒヨコ音譜

れいなちゃん
フチなしだったら普段愛用してるAngelColorのヌーディークォーがオススメ目キラキラ

ぴちゃん
ラインをタレ目に書くんじゃなくてハネ上げラインにしてつけまつ毛を控えめにすると大人っぽく見えるよんクマ口紅

えみちゃん
DiamondLashの下まつ毛は2本ずつ切ってピンセットで足りないとこだけ埋めるとキレイに見えるからやってみて目キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まおこちゃん
イクラとかカニとかは大好きなんだけど赤身魚と光り物とかは苦手なのダウン

らむくんちゃん
タンクトップはBACKSのです星キラキラ

ぴちゃん
白レースのマキシ丈スカートとかに合わせるとラフだけど可愛く着こなせるからやってみてネコリボン

ちあきちゃん
振袖姿の写メがこれしかなくてダウン少しでも参考になるかなはてなマーク
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

さっちゃん
貯金は少しずつだけどしてるよんアップ私もあれば使っちゃう方だから使っていい金額決めてカードを使い分けてるのクマお金

ゆぽんちゃん
リキッドはRMKのクリーミィファンデーションの102でパウダー&まつ毛のりはDiamondシリーズがお手頃な値段で買えるしオススメアップ

くろちゃん
チークはMACミネラライズブラッシュのウォーム ソウルですウサギ口紅

香織ちゃん
ずっとほしかったUGGのブーツ買ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あんなちゃん
彼氏の地元が拝島だからよく遊びに行ってるよんヒヨコ音譜

kaaaorinxx96ちゃん
ファンレターはJELLY編集部に階上実穂宛てに送ってもらえれば大丈夫ですラブレター

Mika.Yちゃん
鍼灸院は埼玉の松原団地にある鍼灸 鈴木唯信治療院でやってるよんアップオススメだから機会があったら是非いってみて星キラキラ
鈴木唯信治療院
08041664376



iPhoneからの投稿