ニギリコブシ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


難波に移動して
吉本新喜劇を見てきたよんヒヨコ音譜

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

めだか師匠や
夫婦漫才の宮川大助・花子キラキラ

いつもテレビで見てる
芸人を生で初めて見ちゃったドキドキ

あげ~アップ

しかも商店街を歩いてると...







ロケバスに乗ろうとする藤森が!!

サンキューで~すドキドキ

とっさに最近の口癖が
本人の目の前で出てしまったあせる

マネージャーが
笑ってくれたからまあいっかアップ

更に更に...







テレビの撮影でお笑い芸人が!!

ニギリコブシだ~ドキドキドキドキドキドキ

そもそもノブシコブシだし
さっきの笑い飯だったってゆう…

みんなに全部あかんやんって
突っ込まれちゃいましたあせる

お腹も減ったところで...







今度は吉本の近くにある
シュウマイで有名な「一芳亭」キラキラ
階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本当にとろけちゃうぐらい
美味しくて春巻きも肉団子も...

やっぱり全部美味しいのドキドキドキドキドキドキ

もう食べてばっかの1日だけど汗

大阪は美味しいもの
いっぱいで羨ましいな~ナイフとフォーク







manaちゃんと
初めてこんな一緒にいたけど

優しくて話も聞いてくれて
アホなノリも付き合ってくれるアップ

大好きなパイセンです

Party&大阪観光客
濃い2日間お疲れさまでしたお月様キラキラ

revoありがちょめ~ドキドキ



iPhoneからの投稿