ふたつのおしらせとこの頃 | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba





こんばんは〜ブログ久々だ〜














段々と寒くなってきましたね

なので秋冬物をひっぱりだしました
久々に会うお洋服達を早く身に纏いたくなった

もう少し先かな






寒くなってきたと思えば台風一過で
暖かく天気に恵まれた一日でしたね

すこし風は強かったけどね





久しぶりの晴天だったので
起きてすぐ急いでお洗濯を回しました

最近柔軟剤を変えてそれがすごく好みの匂いで
お洗濯したくなるのね。素敵だよね







毎日を毎日生きていく
昨日の私より老いていく
でもあなたより可愛らしく ね?






さておしらせです、、、!




今週の10月6日発売の
週刊ビックコミックスピリッツ 2018年45号
に私のグラビアが掲載されます、、!


数ヶ月前に撮影したのですが
撮影するのも、出来上がりを見るのも
そして皆様に見ていただける日がくるのも、
とてもとても楽しみにしていたものなので
ぜひ、ぜひ、見ていただきたいのです😭



まだ発売されていないので
発売後にオフショットやらなんやら
載せますね〜

たのしみにしててほしいな〜




 




そしておしらせふたつめ




こちらは知っている方もいるとは思いますが、
10月18日に2nd DVD「LOVE u」が発売されます!


もう予約は始まっていて、
数量限定で現場で撮ったサイン入りチェキも
あるみたいなので
予約していただける方はお早めに!!



予約はこちらから!








今回のDVDのスチール結構気に入ってるから
スチールもよく見てくれ!








ではでは季節の変わり目ですが
体調にはくれぐれも気をつけて


またブログ書きます。ほな