あふれ | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba























誰彼構わず摘み取って


違うまた違うって捨てて


選択肢はAとBで


優柔不断な僕はずっと選べずにいる












違う世界を行き来して


誰も幸せになれないパラレル









住所を教えて



待ち合わせは2人の思い出の場所だと勘違いしているあそこで















太陽と月が重なり会う日は盛大にお祝いをしよう



君には冠をつけて


まるで見せしめのように












綺麗な言葉だけを選んで










{F3F63CCC-DC78-42ED-8A9C-B9B477491299}















守れない約束をして
約束に自惚れて溺れて
知らない所を弄りあって
君が西なら私は東へ





ハイセンスな洋服を私に買って
私にぴったりなね











気持ちは下書き保存して
何も伝えないで終えようよ


それが1番平和じゃない


ねえ私は争い事はしたくないの









引き出しの奥の奥の方君に話したことあったけ



























おはよう
おやすみ
が聞こえる世界に蓋をしめて








ほな