雨咲戯 | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba









夜が明けたね。おは









GWも明けたね



みなさんはどんなGWを過ごしましたか









石神は覚えてないやあ


充実しすぎて記憶になってないや







そうやってわたしのことも忘れていくのね












お仕事したり遊んだり。
ほとんど遊んでたかな。


インドアな私だけどGWは驚くほどアウトドアでした革命おきた







やっぱ楽しいっていーな







{1E1E3404-C31A-4DC7-AA8D-0048DF5E9F6F:01}






大好きな曲をリピートするみたいに


私のこともリピートしてくれたらいいのに


気休めでいいのに











よく寝た後の夜明けは気持ちいいね


夜更かしとは比べ物になんないね












最近ね、3年前の写真のほうが大人っぽいよってたくさんの人に言われて萎える




大人っぽいって言われるのあれだけ嫌だったのに、そう言われるとまた嫌になるなんてわがままねー








やっと年齢に追いついてきたねって最近思ってたけど、追いついたんじゃなくて幼さに寄っていってたんだな






3年前と比べたら性格も見た目も丸くなった



だめですwwwwwww












だからぱっつんとさよならします








{4E190161-9226-40E4-AF24-172078995BA6:01}






絶賛ぱっつんだけどな

うん流そう







中3の自分にうちかて!劣化すんな!






ほな