また、来年ね | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba









なんにもなかったかのように寒いね








冬忘れかけてたのに




忘れないでって最後にゆってるような

春なんて間違いだよって訴えてるような気がした








気のせい   か な









とりあえず制服生足さみい











{AC258699-D4B9-4EA2-A181-6A6042225B31:01}

今日から学校はじまったよ





新 高校3年生。


いわゆるLJK







人見知り17年生はクラスに馴染めるのかしら



がんばろう最後の学生
















あのう、ブログね、別に




決して病んでるわけでもなくてwwww

悩んでるわけでもなくてwwww

わりと通常運転でしてwwww

(結構心配コメントきたから)







とくに深い意味なんてない拙い覚えたての言葉を意味があるように並べてるだけ


ただばかなだけです











たぶんきっとおそらく大人になったとき今の私が綴った文字をみて恥ずかしくなると思うから見せしめに ね






私はいつ大人になるのかなー


大人の証っていつもらえるのかなー








墨みたいにわかりやすく目印ついたらいいのに












もっとかわいいブログ書こww








。。。







おはこんばんち😄🍀💕





今日自炊した✨💖



鯖の味噌煮つくった🐟😘( •ॢ◡-ॢ)-♡



ちょっと多めに作っちゃった😝てへぺろ
もちろん1人分なんだからね?(´・ω・)💦



だれかたべてー??💕💖💗






。。。







。。。









やめます。















ばかみたいにSNSいっぱいやってます。




Twitter@lei_ishigami

insta leipooon

755 ID leipooon





ぜひみてください~






ほなね