皆さん、こんにちは😃
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。


先日、ぶらりと南木曽の柿其渓谷に立ち寄ってきました🏞️
混んでるかと思いましたが、朝早いためかガラガラでした。








近くの阿寺渓谷の方が有名かと思いますが、ここもこんなに水が青いんですびっくり








さらに、川に沿って歩いて行くと、、、






滝に着きました。

おおーっ!綺麗おねがい






とっても癒されました照れ






さて、5/5、5/11に予定しておりました「HSP・繊細さん交流会(名古屋・兵庫)」、「あがっていこうの会(兵庫)」は3つとも満席となりました。申し込み頂いた皆さん、ご検討頂いた皆さん、ありがとうございました😊

お会いできるのを楽しみにしています。













今後も月に一度程度開催予定です。

宜しくお願いします‼️