皆さん、お久しぶりです。
年明け以降、仕事もプライベートも色々あって、ブログの更新をサボっておりました😅
心身の余裕もなく交流会も開催頻度を落としておりましたが、ゴールデンウィークには色々と落ち着くだろうと期待し、5月から元のペースに戻そうと思いますニコニコ

5/5amに兵庫で「HSP・繊細さんの交流会」
5/5pmに兵庫で「あがっていこうの会」
5/11夜に名古屋で「HSP・繊細さんの交流会」
を開催します。

一気にやると疲れちゃいそうですけど、まあ何とかなるかとニコニコ




 社交不安、HSP(繊細さん)、内向気質などで人前が特に苦手の方、人と接するのが苦手な方、誰にも言えず一人で悩んでる方、気楽に一度お越し下さい。
あがり症、社交不安の方が安心して過ごせる居場所を作っていきます。
 
 ・あがり症当事者会 "あがっていこうの会"
・日時  5/5(日)14:30〜16:30
・場所  尼崎市立小田北生涯学習プラザ
    学習室 1
            (小田南ではありません) 
・アクセス  JR尼崎駅から徒歩5分
・運営協力金  800円
・募集人数      10名
・参加資格   あがり症、 緊張、不安
 動悸、震え、赤面等で お悩みの方

以下リンクからお申し込み下さい。
相手の事を気にしすぎて疲れやすい、相手の気持ちを考えすぎて自分の意見を言えない。そんな悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?  
  
兵庫と名古屋でHSP・繊細さんの交流会を開催します。  
同じ様な悩みを抱える人同志で話をする事で、学びや気付き、安心を得る場です。
HSPさんが安心して過ごせる居場所を作っていきます。
また、皆さんがHSPを前向きに受け入れられるお手伝い、抱える課題に対して、一歩前に踏み出せるお手伝いが出来たらと思います。
こんな悩みを抱えた方、ぜひ気軽に来てください。
 
・相手の気持ちを考えすぎて自分の意見が言えない。
・色々気にしすぎて一歩が踏み出せない。
・相手の些細な表情変化にも気づいちゃう
・周りの目がとても気になる。
・内向気質などで人前や大勢が苦手。
・共感力が強く繊細なため、ダメージを受けやすい。
・周りの期待に応えるのにも疲れた。
・自己肯定感が低く自分が好きになれない
・引っ込み思案で、うじうじ。。。殻を破りたい!
・本当は本音で生きていきたい。
・誰にも言えず一人で悩んでる
 

こちらは、兵庫開催です。

JR尼崎(大阪駅からJRで10分)の近くです。


"繊細な自分をもっと好きになる" 
「関西 HSP・繊細さん交流会」@JR尼崎
 
・日時  5/5(土) 10:00〜12:00
・場所  尼崎市立小田北生涯学習プラザ
            (小田南ではありません) 
・アクセス  JR尼崎駅から徒歩5分
・運営協力金  800円
・募集人数      9名


お申込みは下記リンクからお願いします






こちらは名古屋開催です。


第46回 
"繊細な自分をもっと好きになる" 
「HSP・繊細さんの交流会」@名古屋
 
・日時   5/11(土)18:00〜20:00
・場所   名古屋市東生涯学習センター第1集会室
   「新栄町」1番出口より北へ徒歩5分
   「高岳」3番出口より徒歩8分
・運営協力金  800円
・募集人数      8名


お申込みは下記リンクからお願いします。

ぜひお気軽に遊びに来て下さい。



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ