この日は大阪支社へ出勤。

阪急梅田駅にて「ちいかわ号」に遭遇❗️





運転席にちいかわ❗️

かわええのぉラブ




何かいい事がありそうニコニコ




これまで、名古屋でHSP・繊細さんの交流会を開催しておりましたが、関西でも開催してみる事にしました。





第1回目は12/3(日)にJR尼崎駅付近で開催します。大阪駅からも2駅の便利な場所です。


"繊細な自分をもっと好きになる" 
「関西 HSP・繊細さん交流会」@JR尼崎
 
・日時  12/3(日)10:00〜12:00
・場所  尼崎市立小田北生涯学習プラザ
            (小田南ではありません) 
・アクセス  JR尼崎駅から徒歩5分
・運営協力金  800円
・募集人数      9名
・参加資格   上述のような悩みを抱えた方
         HSPの方、HSPかも?と思う方、
      繊細な方、内向的な方など
 ※アスペルガー、自閉症等については専門知識がないので申し訳ありませんがお役に立てないと思います
 
・内容(少し変えるかもしれません)
 
1.  自己紹介
   ・名前、どこから、趣味、仕事、悩み等
  HSP(繊細)だなあと思うところ等
2. 質問&共感タイム
3.  グループでトーク 席替えして2〜3回
 
 
主催者も含め、参加者全員がHSPです^_^
普段の様に、周りを気にすることも、気を使うことも必要なく、安心して過ごせる場所です。
弱い自分、素直な気持ちを出して、悩みも打ち明けられる場所です。悩んでるのは一人じゃないと気付ける場所です。一口にHSPと言っても人によって異なりますが、それぞれ同じ様な悩みを抱えており、共感できる事、参考になる事がたくさんあると思います。
セミナーや講座ではないので、講師はいませんが、それ以上の素晴らしい仲間に出会える場所です。
 

どうぞお気軽にお越し下さい。


お申し込みは下記リンクのこくちーずからお願いします。





名古屋でも引き続き開催しております。

次回は平日開催です。

お気軽にお申し込みください。