お久しぶりです。
しばらく、ブログ更新をサボっておりました。


風邪をひいたりして少し体調を崩しておりましたが、すっかり元気になりました。






この新緑の時期、公園や里山を散歩するのは、とっても気持ちいいです照れ



こちらは竹林。
真っ直ぐ空に向かって伸びた竹が美しいニコニコ





上を見上げてみました。

うわー、綺麗びっくり





淡い緑の丸い葉っぱも綺麗です。






可愛らしい紅葉の花。

もみじと言えば秋ですが、この時期のもみじも好きです。





こちらはマルバウツギかな?

青と白と緑のコントラストが美しいニコニコ






こちらは、桑の木です。

2cmくらいの実がたくさん出来るのですが、これが結構美味しいんですニコニコ


赤い実はまだ酸っぱいですが、左上に少し見えてる実のように紺〜黒色でツヤツヤした実が甘くて美味しいです。栄養もたっぷりらしいニコニコ




上を向いて歩いてると、色々と良いことがありますよニコニコ





さて、次回のHSP・繊細さんの交流会ですが、日程がきまりましたので連絡します。

前回も満席の申し込みとなりました。いつもありがとうございます。


次回も皆さんのご参加お待ちしております