少し前の出来事です。
この日は、久しぶりの東京出張🚅。
元々はオンライン会議の予定だったのですが、急遽、対面で会議を開催する事になりました。



会議には30人位出てくるし緊張するなあ💦
よし、腹をくくって今日1日頑張って来よう‼️




早めに出発するつもりが、いつも通りギリギリに。慌てて家を出ました💨💨





今日は良い天気だなぁ☀️
こういう日は良い事がありそうニコニコ
すっかり落ちたモミジの横を早歩きで駅へ向かいます🏃‍♂️








パシャリ📸

まだ綺麗な落ち葉も結構あるなあ🍁🍂









家から駅に向かう下り坂を8割ほど下りたところで、足に違和感。





??











んっ❓❓❓

 









あれっ??













え〜〜!{emoji:ガーン}











嘘でしょ!!{emoji:滝汗}












勘弁してよ〜笑い泣き









右と左の靴が違うがな〜!ガーンガーン






ガーン😱😱







履き心地が良いので、最近同じブランドの靴ばかり買ってたんです。。。

履き心地も良く似てて、気付かなかった〜😂💦








えっ!?どうする?

このまま行く?パッと見ただけならバレない??








いや、そんなわけには行かんわな〜ネガティブ






8割方おりてきた坂道を駆けあがり、家に帰って靴を履き直しました。

太ももパンパン。心臓バクバクゲッソリ



また坂道をバタバタと駆け下り、駅へ向かいましたダッシュ ひぇ〜





何とか新幹線にも間に合い、東京に無事たどり着く事が出来ましたとさ。

めでたしめでたし。


 



なんで、こうなるの!?





は〜😮‍💨





という事で、前置きが長くなりましたが、昨日開催した第2回「HSP・繊細さんの交流会」の報告です。




今回は前回から引き続き参加いただいた方3名と今回初めて参加の方4名の合計7名でした。


今回も高校生男子から50代の方まで幅広い年齢層の方にご参加いただきました。


クリスマスの12/25に開催するので、参加してくれる人がいるだろうかと心配しておりましたが、満席となりました。お忙しい中、皆さんありがとうございました。



それでは早速ですが、参加いただいた方の感想です。










他にもHSPの方がいて、自分と同じような考え方を持っていることを知って安心しましたし、いろいろな情報を知ることができてよかったです。また皆さんの活動を知れたり、思いや考えてきたことを聞けてとても興味深かったです。




今回は行動力のある方が多く参加されていたので、自分の今後に希望を持つことができました。

また共感できる話もたくさん聞くことができたので安心して楽しく時間を過ごすことができました。



普段、人と関わることが少ないので、同じ悩みを抱えている人がたくさんいることを実感できました。参加してよかったです。ありがとうございました!



2回目の参加ですが前回とまた違う方たちの話が聞けて、特に若い方たちの前向きな姿に元気を貰いました。


共感することもたくさんあってよかったです。楽しかったです。



次回は1/8(土)10:00〜12:00を予定しています。

宜しくお願いします。