新婚旅行みたいだったなぁ飛び出すハート


昨年7月に入籍💍

来月で一年になるのに気持ちはいつも新鮮なのは何でかな?


家にいる時、車の中…

いつも手を繋いでいる私達ラブ



一泊二日の《はいむるぶし》の旅


小浜島へはフェリーで30分



八重山観光フェリーには旦那様の知り合いが沢山!


私一人の時も顔を覚えてくださっていて、いつもお心遣いに感謝ですお願い



彼と《はいむるぶし》に行くのは3回目。


1回目に行った時にお揃いで買った服🍍


これを来て行くと必ず『おかえりなさい』って言ってくださいます。



石垣島では味わえない

何とも言えない贅沢な時間が小浜島では味わえます。


とにかくゆっくり過ごせる場所🏝️


到着するといつもこのcafeでまったり❤️









1回目、2回目はホテルで夕食だったので

今回は“ゆうな”さんへ






翌朝は早起きしてSUP体験


旦那様は初SUP‼️


運動神経抜群だけど、ここまで上手に乗りこなすとは思っていませんでした。











ホテルの朝ビュッフェってワクワクしますねコーヒー




2日はすっきりと晴れました。


爽やかな風が心地いい6月


小浜島ブルー🩵の海を眺めながら

至福の時間を過ごしました。


はいむるぶし好きだなぁ飛び出すハート



石垣島🏝️に移住してから

好きな時に海へ行き

好きな仕事を

好きな時に出来る様になり


有り難いことに

日常がリゾートLife🌴


わざわざどこかへ行かなくても満足な生活を送っています。


しかし旦那様はサラリーマン👨‍✈️


こうして二人でリゾートを満喫する時間も大切だなぁ〜ドキドキ


来週は那覇へ


7月は北海道旅行✈️へ



北海道に一緒に行くのは3回目。

今までは冬だったので

今回は夏の北海道を旅します。


美瑛の青池、富良野のラベンダー🪻

函館の朝市や夜景を楽しみたいと思います音譜


それから

私達の将来の計画を少しずつ進めて行こと思います。今回はその下見も兼ねてウインク


彼には2人の息子がいて…

私には2人の娘がいて…


それぞれ立派に育ってくれた子ども達。


やりきった2人だからこそ


今本当の意味で自由を手に入れ


第二の人生を歩みはじめています。


これ以上のしあわせを望まないくらい

私達はしあわせドキドキ


そんな私達ですが

ちょっとした夢があります。


次のステージへと準備していきたいと思います。





どの写真を見ても

私って最高の笑顔してるなぁーチュー


その向こうには大好きな旦那様がいる愛


こんな笑顔でいさせてくれる旦那様

いつもありがとう飛び出すハート


しあわせだよ❤️