一週間前に旦那さまと私の故郷を訪れて

しばらく私だけが残りっていましたが


昨日石垣島に帰ってきました✈️


八重山諸島の神様ありがとうございますお願い


4年前石垣島に導かれて足繁く通う様になり…


3年前バスで私を見つけてくれた彼。


出逢いって不思議です。


理屈ではない


魂と魂の繋がり…



きっと前世で約束していたに違いありません。



だからこうして51歳で入籍し


第二章…  第三章の人生を歩みはじめることができました。


このご縁を一日一日大切にしたい❤️


命は有限だから…


当たり前のことなど一つもなくて


日常こそが特別で奇跡なのです。


昨晩もお互いマッサージをしあって


彼が眠りにつくときに


『〇〇がこうして側にいてくれたら何もいらない』


半分寝ぼけながらのつぶやきが


とっても愛しくてラブ



しあわせの中


私も眠りにつきました。



今朝、目が覚めると私をじっと見つめている彼


私はもうどこにも行かないから安心してラブラブ


今日も出勤前にゴーヤチャンプルとお味噌汁を作ってくれる優しい旦那さま。


いつもありがとうラブ



毎日がしあわせ更新日です飛び出すハート