無人航空機技能証明 頑張ったのでご褒美に ファリネ・ヴさんのケーキ | 石垣島移住since2019

石垣島移住since2019

石垣島移住生活

やっと届きました

2等無人航空機操縦者技能証明書




ドローンも国家ライセンスになってます

石垣島では認定出来るところがないので

苦労しました

手続きにも時間がかかって

私としては最短で申請してるんですが

最後の学科試験を受けてから

証明書が届くのに1ヶ月以上かかりましたね


今日はお祝い?に

ファリネ・ヴさんのケーキ

このお店のショーケースを見ると

幸せって感じ







ドローン機体は

DJI AIR 3を買いました