お盆休み | 石垣島移住since2019

石垣島移住since2019

石垣島移住生活

明日からお盆休みだー

おきなわ彩発見クーポン買い足しました


合計15,000円で36,000円分



レンタカー不足って言われてましたが
軽自動車、普通の金額で予約出来ましたよ
この地域クーポンも使えるの確認済み
ラッキーだったかも

クーポン買い足すのにいらっとしましたよムキー
マックスバリュー売る気ないんだったら
初めから販売店で名乗りでないでね

JTAさんの営業時間には行けないしー
JTAさんに電話したら時間外に待っててくれました
ありがとう😆💕✨

今日は登野城漁港の夕陽


足長ー