今日もアイスと鯖&鯖 | 石垣島移住since2019

石垣島移住since2019

石垣島移住生活

今週末はのんびりするつもり

7月は4回も潜ったので


今日はお昼からまたアイス探して

車でぶらぶら

ここにしました

ココナッツテラスさん




ランチもここで

えいこ鮮魚店さんがお店出してます

魚のフライ定食




ノンアルですからね

そして食後に
アイス注文
ロールアイス、なかなかいけますよー



石垣スペシャルってのありましたね

次回のお楽しみに

今日はトロピカルランド注文



そして夜用に
石垣島水産さんで
トロ鯖の炙りおし寿司
握ったのですが
マリネが「カレー風味」だったので
鯖&鯖になっちゃいました