世界観ファッション®︎スタイリスト


石垣 千鶴です!




ついに✨

念願のお客様の撮影会を開催しました✨




シーンがより伝わるように

都内のホテルを選びました。



外も素敵✨



部屋からのロケーションも抜群



海外かと思うような写真




同じ場所でも

3人それぞれの世界観が出ていました。




この日を迎えるまでに

スムーズにいかないことだらけ

心無いことを言われたこともあった

悔しくて泣いたり 眠れない日もあったり

踏ん張ることの方が多かった。


それでも諦めずに

自分と向き合って 

覚悟を決めて続けてきたことが

カタチになって本当に嬉しかったです😭❤️




悩んでも 踏ん張りながら頑張る

働く女性はかっこいいし

そういう方のファッションサポート

一緒に飛躍したい想いが

改めて強くなりました‼️




また、写真が上がってきたら

少しずつご紹介させていただきます😌




〝たった8着で世界観をつくる〟

内面と外見に一貫性をもたせて

SNSでも埋もれず

選ばれる『外見力』を身につけてもらう

世界観ファッション®︎アカデミーを

主宰しています。


こんなもんじゃない働き方を後押しする

世界観つくりが気になる方はこちら

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://lit.link/ishigakichizuru