世界観ファッション®︎スタイリスト


石垣 千鶴です。





すべて

チャンスかもしれない!!!





そんなふうに思ってきた最近。





なぜなら


これが出来るようになったら

次の開催があったら

子育てが落ち着いたら

お金がたまったら





次はないかもしれないし

その時がチャンスかもしれない







師匠の瞳さんが今月末

世界観ファッション®︎の本の出版が決まり

出版記念パーティーを開催することになりました✨






出版パーティーなんて

やったことも関わったこともないけど

これをやり切った後には

また違う景色が見られるんだろうな〜と

思いながらチームで動いています!!






やったことなくても

みなさんに知ってもらえるチャンス

個人やチームとして成長するチャンス

新しい人や出来事に出会えるチャンス




そんなことを思ったり

感じたりしながら

2022年あと2ヶ月を全力で駆け抜けます!!!







明日


11/7(月)より

世界観ファッション®︎アカデミー

12月/2023年1月スタート

個別相談(無料)受付開始します!


たった8着で世界観をつくる

外見と内面に一貫性を持たせて

選ばれる『外見力』を身につけたい方

これを『チャンス』と感じた方

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://lit.link/ishigakichizuru