今日夕方娘からラインあり

船積みしてくれる業者さんがフレアを取りに来たよ~って





そうです娘が乗ってた車は

フレア飛び出すハートでした




ババ友もフレアのクロスオーバーに乗ってます(^^)娘のはワゴンタイプじゃないけどねお仲間になりました





5日は有給…車を受け取りその足で名義変更します多分ですがこの先車を買うことはもうないと思う…

仕事を完全リタイヤするまでは娘の車で十分かな?先のこと分からないけど




ほんとのほんとの本心は免許返納したいんです…でも仕事する交通手段は車しかないからね〜






8月初旬は娘30歳の誕生日🎂なので車代と一緒に食事代と好きな洋服か靴でも買いな〜って少し多目に送金したんです




明日から8月‼️ まだ台風が一つしか来ない…うーむ…早く来て欲しいなぁ毎週でも良いからお願いどうか私の夏休みには来ないでお願いお願い




そして、やがて6カ月になる孫に看護師さんから離乳食始まったら食事作りのボールとか食器色々貰いますか?秋用の服も有りますから持って来ますね




って




私は有り難く頂戴したいが娘が使うかどうか?…必要なければ捨てても良いからと…いやいやいや使えるのを捨てるなんで勿体ないです娘が不要なら私がフリマで売りますょ



看護師さん曰く

それでランチでもしましょう(*^^*)って




孫写真館

笑顔笑顔笑顔ですスクスク育ってます


 

ハイビスカスハイハイ日記NO5034