今年は冷やし中華率が多くなるかもしれない兆候です



盛り付けはオシャレじゃないね




卵の消費期限間近なので卵は大盛り



台風前に収穫したオクラを頂いたので🥒の代りまんまどーん!



青が無いので見ばえだけのブロッコリーハムの代りに魚肉ソーセージ

今年は冷やし中華で行きましょうラブ

具材にこだわらず冷蔵庫に有るものをのせて自分流




麺が細くちぢれ麺美味しい簡単90秒!だけど私は2分しかも2食入って230円だから…1食具材を入れても200円以下




今年は冷やし中華🥰



孫動画は

おもちゃのピアノ🎹でした音が鳴るたび…表情がハテナ状態でポカ〜ン…婿は生まれる前からピアノを習わす…と言ってたな?確か…英才教育?





ハーゲンダッツ…ファミマにも無かったなぁ〜紅苺食べてみたいな




ハイビスカスにっこり日記NO5033