📺が友達の私


FNS歌謡祭をみるか
科捜研の女をみるか

悩みに悩んで歌謡祭を観ています(^o^)


ミセスグリーンアップル
ダイス…惚れ惚れ

まだかな?と待ちわびてる

マイフェスストーリー
スノーマン早く見たいよ~ん


録画はしません(出来ないし好きではない?)



今日夕方7時過ぎ東の空
玄関のドアを閉めようと外へ…

今日夕方7時過ぎの西の空…東とはあまりの違いにパチリ




最近気になる【親ガチャ】って
言葉…あまり良い意味にはとらえられてないし…意味も曖昧で言葉が生まれた時と今では意味も考え方も人それぞれ違う何もかもが違う!


私も人とは違うけど


子供が親を選べない…うまく言葉にはやくせないけど親の間違った異常な愛情が子供をダメにしてるケースが多いように思う答えなんて無いけどね


私は気をつけようと思ってる子供達が私を迷惑だと思われないように生きていこうと思ってる





今日の孫写真は
パパの膝でスヤスヤzzzパパ動けません
(笑)



やっぱりマイフェスのひろ君カッコいいなぁ〜チョキ
ハイビスカスおやすみ日記NO5006