調べずに行った私が間違いでした…



島に来て車の事は全て車屋さんに任せてたので…全くの無知



娘が船積みする車の名義変更で必要な書類やナンバープレートはどうなるのか知りたかった



間違えて工場へ行き違う事がわかり引き返し教えてもらった場所へ



のろのろ運転後ろからクラクション鳴らされた

✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧分かりにくい!ここかな?って入ったけど違う気がして道に出て又走ってみた…キョロキョロ建物がなくなったUターンしてもう一度先程の入口から入り



もしもしかめよマルバツサンカクと話たら軽自動車は隣です



あらら

敷地は同じようで入口は違うの?ナゼーブロック挟んで隣へ5時2分前ハッヤバッ



もしもしかめよマルバツサンカク…なんですがと聞いてみた



車検証が娘さんの名前なら手続きは簡単です…私の住民票を持って時間は夕方4時までなので30分前に来てほしい…ナンバープレートは変えることも出来ます…




そうだったのか初めて知りました!アッ手続きの料金必要?聞くの忘れた~




けど



もう少しデカイ看板

にして欲しいなぁ~駐車場は広いけど建物が道なりではないから見づらいょ






気を取り直し夕食
納豆キムチ美味しいね~発酵物って健康的(お皿に入れないお一人様)



熊本、宮崎のお土産





孫動画

検診で体重が7.7㎏

大きくなるのは早いね~パパママ合格だね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




ハイビスカスニコニコ日記NO5004