バブル期をしってる人は昭和だわね



あの当時はお金の心配は無かった記憶


私だけでは無く時代に不安なく世の中はお金がぐるぐるまわってた良き時代だったのではないでしょうか?





あれから30年数年世の中は下へ下へと

何もかもが不安定になりつつあり



高齢化は進み

出生率も下がる一方

人材不足



これから先バブル崩壊前のような時代は来るのだろうか?不安しかなく孫の時代は(A.I.)の進化しか浮かばない



今回久しぶりに🍆の明細をみた時ふと30数年前を思い出しました2.75...3.25ヶ月とか夢の様な支給額が楽しみだったのは忘れないこれこそ古き良き時代



今は時代がかわり使う気にはならない

一部車に使うけど月曜日には使わない通帳に移そうと決めています



こんなに不安定な時代だから使えない!だってお一人様だものね〜

お小遣い程度をたのしもうかなぁ〜





では片付けしたら出掛けます



ハイビスカス日記NO5001