玄関の鍵が行方不明になりました


いつも旅に出る時は 普段使ってないもう一つの鍵を使います…車は鍵付のまま空港近くのパーキングに預けるので部屋の鍵とは別にしてます(合鍵)



毎日使うのは車と部屋のを一緒にしてる…それは使わず旅に出る時は玄関に置くのは何年も前から



前回5月那覇に行って帰って来たのが
19日…昼の便で帰って来たその時に玄関のドアを開けて中に入ったから落としてはいない…必ず部屋の中にある
その点は間違いないんだ




絶対に見つける…鈴が付いてるからきっと出て来てくれるだろうお願い



今は困って無いけど ないままでは駄目だよね何だかモヤモヤが消えない



その鍵を探して1週間(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)タラー
なーーーーーーーーーーーーい!!


明日大掃除してみるバックの中かなぁ?明日こそ
出てこいやーーーーーー(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ




ハイビスカス日記NO4995