今日は朝から虹の端が見えた



ラッキーでしょ朝から雲の隙間だけどしっかり見えた(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)良い1日と言われたような虹

普通徐々に消えていくけどず〜っとこのまま消えなかった
(車は止めて写しました)

お陰様で仕事も楽しく出来ました筋肉



仕事帰りロッカーへ行くとあらら段ボールに二箱【貰って下さい】と書いてある



そうなんです辞めて引っ越される方が処分するんです…2月3月が多いのですが何らかの事情で引っ越しされる方もいます

未開封品です洗剤はいくらあっても邪魔にはならないグッ

他にはマスクや布団圧縮袋やカバンやポーチ衣類がありました


私は脇目も振らず洗剤を頂きました拍手あと一つミスドのエコバッグ未開封笑い泣き





ラインにて

オリちゃんママ 京都のお食事処を調べて画像送ってくれまするるぶ必要なかったかも…ママさん調べめちゃくちゃ参考になりますしワクワクします



高級からリーズナブルまで様々です(*^^*)息子と昼夜 次の日朝昼そしてオリちゃんママと夕食の計5回!もう楽しみしかない5軒のお店で食べます


私は高級店はお腹こわしますって言ってあります(^^)タラー


ですが高い安いではないんです

歴史の深い京都の【食】彩りを見たいんです


私が思うには薄味で出汁や香りや彩りが鮮やかな品々なのではないかと思います



大阪は何かなぁ〜飛び出すハート



ハイビスカス日記NO4993