息子と今日話した結果



9月弾丸で大阪、京都へぷち旅決定しました



今日飛行機もホテルも予約出来ました



今日は朝からオリちゃんママに色々お話(情報)を聞き…私の考えてた観光🚌のコースはどうやら時間通りに運行は厳しい様です 四季関係なく激混みの京都! 色々参考にして息子の行きたい場所に電車を使い観光する事に決めましたオリちゃんママは至れり尽くせりで気遣いの天才さすが京都の方です有難うございますお願い



前後しますが大阪はイーちゃんとアベノハルカスと街並み散策する予定だけが頭に有ります長年会いたかった人だから会えるだけで幸せです



最初は東京にも行きたい関西にも行きたいと欲張りな気持でしたが息子が関西に来てもイイょって言ってくれたのでぷち旅だけど中身は濃いです(^^)





エディオンさん来ました〜25度快適な部屋です…これからは気をつけて涼しくして寝ます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)年だからね~



多分梅雨明けますね 沖縄本島は今年100年に一度の大雨☔になり地球規模で過去にない梅雨になりました石垣島はそれほど雨は無く私の考えではから梅雨だと思います





今日は娘とラインで孫の顔見ながら声掛け〇〇ちゃ〜んババだよ~と何回も何回もにっこりニコニコ目がハートおねだり

私の声に反応してキョロキョロしながら娘のスマホからババの顔を見たりママを見たり(笑)



里帰りは10月かなぁ~?楽しみだわ洋服いっぱい買って上げたい



こうして先々の予定を組むと今年も終わりかぁ~って…寂しくなります気の早い年寄りだわね…まったく…





ハイビスカス日記NO4991