ロディオボーイ



ババ友Kさんと今日はココ!ステーキと決めてお昼12時にロディオボーイにやってきた…



時間帯的に満席…ひと組出たら入れると説明ですチケット買い外で待つこと五分グッ




私はハンバーグ&ハーフステーキと考えてたけどSOLD OUT残念!それならハンバーグSでKさんはステーキ300gですご飯、サラダ、スープ、珈琲、紅茶カレーはお代わり自由!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


なんとまぁハンバーグ3個ガーン
よく見えないが左手ステーキ
Kさんにハンバーグ1個とステーキをシェア

うまし!満腹〜!

食べ終わる頃には店内は3組になってましたカウンター席があるので一人で行けそう飛び出すハート



そのあとバンナに刑務所の手作り作品を買いに行きましたょ昨年もスマホ入れを買いました今年はコレです全国からですがやはり沖縄刑務所のを買いました(シャツ形のティッシュケース)車用770円..少しは作った方の賃金になるのかなぁ?





日程は大まかに息子は一泊しか出来ないと言うので母だけ前日金曜日は大阪泊にして


土曜日に息子と待ち合わせて観光コース決めます


予定より短い(泣)


でも息子に会えるだけで幸せだぁ〜


大阪でイーさんと

京都でオリちゃんママと


お会い出来るゎ拍手飛び出すハート



日にちさえ決まれば今日にでも飛行機とホテル予約するけどね〜息子待ち





ハイビスカスステーキ日記NO4990