エディオンさん来る



今月11日にエラーが出たのを直しにきて以来またまたエラーが出て使えない



那覇から帰って来てからの1週間!何度かリモコン🔛したけどまったく動かないから動画を撮りました3回!



今日その動画を見せながら説明しました…前回も同じ様なエラーと前回無かったエラーだそうです



猿お兄さん物自体を全部取り替え出来るんですか?


答えはノー

お父さんでも室内の部品と室外機も取り寄せ使えるようにしますキッパリ


猿エアコンって何処の会社が良いんですか?


お父さんそれぞれの会社でエラーの出方が違うけどダイキンなんかは良いと思います


猿分かりました次はダイキンにします

もう一台買おうか迷ってます…補助金出るし…





とりあえず5年保証内なのでお金はかからないからと…今年くらいはまだ使いたいなぁ~まだ2年だもん…エディオンさんが使える状態にして帰りました…今はガンガン冷えてます(^^)止まったら、あらそれまで〜ょ(笑)






そうそうパインを送って昨日から今日届いたよ~のライン!美味しいって言ってる!だが私はどの品種が送られてるのか分からない!とりあえずホワイトココは2個は入れてと頼みましたがその他が分からない(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)





コロナの病み上がりから5日間働き少々お疲れ気味!だけどババ友にお礼のランチを声掛け…明日パスタ食べに予約入れました




味覚戻ったから食べるぞーグー



ハイビスカス日記NO4977