今日も仕事筋肉飛び出すハート



特に今日は大好きなメンズ二人だからね〜めちゃ手助けしたくなるんだなー



だって頼ってくれるからねー嬉しいんだわね



ふきさん頼みがあるさぁ〜って飛び出すハート




手のかかる患者さんが二人…てんやわんやの事してくれるので…その後始末まぁ〜どっちもどっちー!私の出番や



一つ終われば ふきさんこんな時はどうしたらいいですか?




あーしてこーして電話して先ずは私がやってみるよ…



夢中になってトイレのつまりをスッポンポン水浸しの部屋を200回くらい水くんで(笑)気づけば人差し指にマメできた(笑)




バカがつくほど真面目でしょうー泣き笑いでも仕事終わりにはふきさん有難う〜ってメンズからの言葉が嬉しいのょね





昨日夜jアラートが…避難は外にいる人は建物の中へ建物の中にいる人は窓の無い部屋へ地下室のある方は地下へ頑丈な建物へ避難して下さい

窓の無い部屋は🚻ー



その時私はしばらく📺を見てから直ぐに着替えをして大切な物を確認した

直ぐにでも避難出来るよう玄関に置き

待機しました



前回津波警報の時ね車で避難する人で道路混み合ったと…だから車で逃げれ無い時の事考え両手を使える様にしないとね(寒さ対策も)





これから台風時期になります皆さん気をつけましょうね…台風1号も気をつけてください




頂いたパッションのジャム果肉がゴロゴロ美味しい!





ハイビスカス日記NO4974